夏が来る~

└セミナーの報告

今日の広島は予報最高気温27℃!
真夏まであと一歩です。
先週の仙台はフリースを着てても寒くて風邪をひきそうだったのに。
昼間の気温は大差なくても夜の気温が違います。
「寒いわ~」
と顔色の悪い私に、北海道から来られたEさんは
「え~、全然寒くないよ~」
と余裕の表情でした。
ま、一緒に早朝ジョギングした後汗も拭かずに体を冷やしたんで風邪ひいちゃってましたけどね。
Eさん、お大事に。プッ
私よりちょっと遅く出勤してくる家内はもう汗だく。
私は徒歩。
家内は自転車。
今の時期にそんなに汗かいてたら本格的な真夏は困るだろうと思ったら、子供と一緒に夏休みしてプールに行くそうです。
あー、そうですかー。(棒読み)
一応、日焼けを気にして長袖に手袋、帽子と重装備の家内です。
更に、毎年夏には草履タイプのサンダルを履いて草履型に日焼けするので、今年は毎朝がんがん日焼け止め塗ってます。
いつまで続くかな?


ダウン今日の去年の夏休み明け
_2013_05_o0400053312546917453
ゴーグル跡がクッキリハッキリ。

手にはおやつのきゅうりの1本漬。
河童か?!
河童の子か?!

タイトルとURLをコピーしました