うっかりやさん

├木村家の日常

朝の準備中、トイレから悲鳴が聞こえました。
「つーめーーーたーーーーい泣
やべっ。
トイレの掃除した後新しい便座カバーつけるの忘れてた!!ガーン
気付かず入った家内が座ってしまったようで・・・患者様でなくて良かった。ポッ
ツメが甘いのでよく怒られます。
さっきも
「9時半に○○さんから折り返しの電話かかってくるけど、俺、施術中だから」
と家内に頼んだら
「折り返しの電話に対して施術中なので折り返しますって返事するの?」
と返されました。
・・・その通りですね。
○○さんとの用件は家内ではわからないし、予約制で施術中ってことは分かってるんだからその時間を外して折り返してもらうようにするべきですね。
家内に「ブログに載せたいんだけど、こんな感じのネタない?」って聞いたら次から次へと出るわ、出るわ。
1枚だけ追加の年賀状書いてコートのポケットにいれたのを忘れて、むきになって子供と雪合戦してたらくちゃくちゃになったりとか。
それが最後の1枚だったのであわてて買い直しに行ったりとか。
それが大晦日の出来事で確実にその1枚は元旦には届かなかったとか。
いつもの通りにお風呂をあがる前に栓を抜いたら家内より先にお風呂に入った日だったとか。
セインポチアとか。
・・・・。
も、もういい、もういい!!
ツメが甘いっていうよりただのうっかり八兵衛じゃないか。
若干凹むわ。ガクリ
ダウン今日のストーカー
_2013_01_o0400053312368031236

トイレの出待ち。
近いビックリマーク近すぎる!!苦笑

タイトルとURLをコピーしました