【応援してください】いよいよ明日ベストボディジャパン広島大会出場します

├動画シリーズ

こはる放送部でもちょいちょい話に出てきてた「ベストボディジャパン大会」っていうものがあるんです。
西川 貴教さんがモデルジャパン2020日本大会のゴールドクラスでグランプリに輝いたことで話題になったので、ご存じの方も増えてきたかな?

明日、その広島大会に出場します。
うん。
私が。

元々、シックスパックになればいいな、人生で一度くらいなってみたいなってことから、ジムに通い始めたんですが、どうせやるなら明確な目標があった方が・・・
えっ?○○君(同じジムの子)出るの?
マジで?
応援に行くよ~!!
ん?来年一緒に出よう?
年齢の区切りから言って一緒の大会で同じクラスに出られるのは今年を逃したら10年後?
・・・やらねば。

そんなところから始まりました。

いよいよ、明日です。
大会まで24時間を切っちゃってる現在、まだウォーキングやポージングを細かく手直ししているんですが、Sonoちゃんが応援に駆けつけてくれて、あれこれアドバイスをしてくれてます。
明日の朝イチで、なおちゃんが髪をセットしてくれます。

どんどん黒く日焼けしていく私の顔に気付きながら、病気だったら聞いたら悪いかなと遠慮して聞けなかったTさんも。
聞けばいいのにと爆笑していた、事情を知ってるTさんの奥さんも。
ぜひ明日はホンモノ取ってきてくださいねとイミテーションの金メダルをくれたJさんも。
YouTube観てるよと応援してくれる皆さんも。

ホントに皆さんに支えられて、ステージに立てることを誇りに思って、頑張ってきます。

もしよかったら、オンライン配信もありますので、ぜひ応援してください。

ベストボディジャパン広島大会
2021年6月12日(土)12時半~
無料オンライン配信はコチラから⇒https://sportsbull.jp/live/bbj/

↓今日のポージング
カッコいいポージングといえば、大好きなジョジョの奇妙な冒険!!

難易度高すぎてイマイチ真似できそうにありません・・・(涙)

タイトルとURLをコピーしました