こはる放送部 その22 ちょっとづつ成長してます

├動画シリーズ

先週金曜日、家内が不在でこはる放送部の更新ができなかったので、連休明けの今日、しれっと更新しておきます。ww

↑服のネタが尽きたって笑ってますが、今回のSonoちゃんの衣装の訳についても少しだけ話してます。
私の着物もSonoちゃんに合わせて、真っ赤。
最初はいつものグリーンの絽を着てたのに、
「Carp応援ですよ!合わせましょうよ!!」
なんて言われて、それもそうだとノリノリになった監督(家内)に着替えさせられました。
画面が、派手。ww

話のネタはまだまだ尽きてませんので、これからもどんどん喋っていきますよ!!

 

↓今日のノリノリ
家でスマホを使ってるとすぐに充電切れするので、充電ケーブルがいつでもつなげるようにしてます。
が、すぐに手の届かないところにあることも。
そんな時はケーブルのすぐ側に座ってる娘に頼むんですが、ほんのりと反抗期風味で、何かあると
「何で私が」(こっちはあなたの食事の用意してるんですけど)
「今、手が離せない」(ゲーム中)
とか言うくせに(言うだけでやってくれるんだけどね)、充電ケーブルだけは文句言わずにすっと取ってくれます。
まぁ、ケーブル手渡すだけだし、大した手間でもないんですが、ほぼ毎日だし。

で、家内がお礼のつもりで
「いつもいつもすまないねぇ・・お前には迷惑をかけちまって・・・ごほごほ」
なんて時代劇ネタ?をやってみたら、無反応。
「そこは『それは言わない約束でしょ、おっかさん』って言わなー。いつもいつもすまないねぇ・・お前には迷惑をかけちまって・・ごほごほ・・・ハイ!」
娘、すかさず
「まったくだよ、おっかさん」
身もフタもないけどノリノリな娘でした。

タイトルとURLをコピーしました