看板娘です。

昨日は娘の初めてのピアノの発表会でした。
本人も親もドキドキ・・・。キャ
でも、たどたどしいながらも頑張って弾いている姿に親バカスイッチ入っちゃって感動しました。
おチビだと思ってても成長してるんですね。
夏休みに入って毎朝お掃除を手伝ってくれていますが、施術の邪魔にならないよう診療開始時間には帰ります。
先日、たまたま予約の患者様が早く来られて鉢合わせしてしまいました。
最初は人見知りをして恥ずかしそうでしたが、
「暑かったら冷たいお水をどうぞニコ
「お菓子もありますよ」ニコ
と必死なもてなしぶり。
半分押しつけなんですが、優しい患者様に褒められて調子に乗る乗る。。
(Rさん、その節はありがとうございました。)
日頃から「私は整骨院こはる庵の娘!」と自称看板娘発言。
物件を借りて空っぽの状態から作り上げてきたのを見ているので、娘にとっても思い入れのある院になっているようです。

タイトルとURLをコピーしました