ホームページ更新しました

├木村家の日常

ホームページを更新しました。(⇒こはる庵ホームページへ)
実は最近、ちょこちょこページを追加してます。
トップページの左のメニューに「NEW」アイコンつけてますのでご参照いただければと思います。
今回のテーマは「治りやすい人になるために」。
治りやすい人はこんなことを心がけているようです。
難しいことはないので、ぜひ日常生活でも実行してみてくださいね。
今日のブログは短めで失礼します~。

ダウン今日の短っ!!
懐かしの名作「まんが日本昔ばなし
_2014_09_o0400053313071369343
家でDVDを見ていた娘、おもむろに
十二支お手玉を取出して・・・
_2014_09_o0400053313071369342
「ぼうや~よい子だねんねしな~音譜
うちの竜、短っ!!がーんびっくり2

タイトルとURLをコピーしました