祭りだ~♪

├木村家の日常

昨日、帰ったらやたら家の中が片付いていて部屋が広くなってました。
ああ、家庭訪問、今日だったんですね。なんてわかりやすい・・・。苦笑
それにしてもよく頑張ったものです。
畳の見える部分が増えているような・・・??
寝る前に2階に上がって気が付きました。
ここに移動しただけかい・・・。ガクリ
バタバタと気忙しいと思わぬポカをすることがあります。
昨日やらかした家内のポカ。
うちはいつもボトルタイプのシャンプーの詰め替えを買ってくるんですが、珍しく先日、切らしてました。
夜、気が付いて買っておかなくちゃねと話したら、翌日にはちゃんと買って、シャンプーのボトルに満タンにつめかえて・・・買ってきたのがコンディショナーだったことに気付きました・・・。ガクリガクリガクリ
つまり、お風呂場にはコンディショナーが2本。
昨日、リベンジとばかりに買ってきたのが同じメーカーのボトル入りのシャンプーとコンディショナー。
シャンプー1本買うよりセットで買う方が安かったとか。
と言うことは、新しいボトル入りシャンプーと、つめかえて中身がコンディショナーのシャンプーボトルと使いかけのコンディショナー入りボトルと新しいコンディショナーと・・・ややこしすぎるやろ!
とりあえずお風呂場からコンディショナー入りシャンプーボトルを撤退させ、ストック棚に移動。
棚には新しいコンディショナーと詰め替え用の残り(こういう時に限ってお得用3回分とか買っちゃう家内)と新しいコンディショナーが並びました。
何?そのコンディショナー祭り。プッ
コンディショナーは傷まないのでいいんですけどね。。。


ダウン今日のクイズ
_2014_04_o0400053312917491970
ここまでの文章で「コンディショナー」が何回書いてあったでしょう?

ってか、入力するだけで舌は噛まんやろっ。

 

 
クイズの答え:10回

タイトルとURLをコピーしました