着々と準備中です

├木村家の日常

先日、告知したシェア講座(関連記事⇒シェア講座「あなたの身体は素晴らしい」)の開催が近づいてきました。
何事も初めては緊張するものと自分に言い聞かせつつ、資料の準備や原稿とかに追われて気が焦ったり、こっそりビデオに撮って練習してみたり。
↓練習風景。
_2014_03_o0400030012856396876
ギャラリーがいないと雰囲気がつかめないので、こはる庵のおチビたちに協力してもらいました。

頭が切れてるとか、聞く気のないブタさんが寝転がってるとか、もう気にしない。
自宅でビデオを再生しながらあれこれ考えていると、娘がやってきて
「楽しそうだねぇ~お~
えーっと・・遊んでる訳ではないんですけど。ガクリ
ま、楽しそうに見えるなら、いっか。
今週はそれに加えて娘の誕生日があったり、週末は大阪でマラソンだったりして予定ギュウ詰めです。
不思議と予定がしっかり詰まっているときの方がよく動けます。
予定ガラ空きだと、ついできることを後回しにしてしまうところは、夏休みの宿題を8月31日に仕上げていたあの頃から成長していないのかも。


ダウン今日の昨夜の「あの頃」が「今」の人
_2014_03_o0400051812856399278
夏休みの宿題は7月中に済ませるくせに、金曜日の宿題は日曜の夜まで残すタイプ。

タイトルとURLをコピーしました