こはるだより7月号できました☆ミ

■お知らせ

お待たせしました。
こはるだより7月号、できました!
本日発送しますのでお楽しみに♪
手作り感満載のこはるだよりですが、超アナログで作ってます。
_2013_07_o0400030012597938049
切ったり貼ったり。

貼り換えたり破けたり書き直したり・・・。
意外に手間暇かかってます。
こはる庵のプリンタはコピー機能がついてないので、イラストを拡大・縮小するときには写メして画質調整して大きさ変えて印刷・・・こうなってくるともう、アナログなんだかデジタルなんだかよくわからな~い。
もちろんデジタルな部分は家内任せです。
文章は自分で書いてますが、イラストはすべて家内です。
任せていたら、今月号のイラストで河童にされてしまった私。。。がーん
_2013_07_o0400030012597968473
もうね、こないだから鳥とか河童とか・・。
しかも「違和感ゼロ」とか。ガクリ
家内からのヒント:くちばし
え~~~~~~~~~~~~えー↓↓


ダウン今日のくりそつ
_2013_07_o0400053312597968474
「あ、お父さんだ~ドキドキ
娘よ・・・それは今治のゆるキャラ、ばりぃさんだ・・・。

タイトルとURLをコピーしました