寝るときの靴下

開業1年目

寝るときに靴下をはく方が増えているそうです。
特に若い女性。
足先の血行が悪くなって冷えるんですね。
人間は寝ている時のほうが血流が良くなり汗をかくそうです。
靴下を履いていると汗が足を冷やし逆に熱を奪ってしまいます。
なのでオススメはしません。
でも、寒いんだもんビックリマーク
足先が冷たくて眠れないんだもん!!
と仰る方。
ぜひあずき枕を使ってみてください。
寝相が悪いから動いちゃうの~。あせる
と仰る方。
分かる、分かる!分かりますよ~。
いいんですよ~。
靴下はいても。
安心して気持ちよく寝られることが一番大事ですからね。
あまり締めつけないものを選ぶ方がいいですね。
家内は一時期レッグウォーマーを着けて寝てました。
ある日、夢の中で膝から下をイノシシに何度もかじられたそうで。プッ
「締めつけるからあんな怖い夢を見るんだ~」
と、冷や汗かいてやめました。
イノシシにかじられるって・・・。苦笑
ダイコンだからじゃね?ニヤニヤ


ダウン今日の靴下
_2013_03_o0400053312436415972
朝、コーヒーを飲んでいたら背後から何やら不審な音が。

「むはー!むはー!!」
振り返ったら家内が鼻息荒く靴下履いてました。がーんびっくり

タイトルとURLをコピーしました