本日より通常営業です

└セミナーの報告

仙台のセミナーより帰ってまいりました。
お休み中にお電話をいただいた方々、素敵な留守番メッセージ対応で申し訳ありません。土下座
仙台はやはり雪景色snow scene*でした。
が、実は近年は雪が少なく、こんなに降ったのは久しぶり。年間でも2~3回らしいです。
その2~3回に当たった私、ラッキーかも。
はりきって雪かきしてきました。
あー、写真撮れば良かった。(←なんのために。 By家内)
新幹線700系のぞみを乗り継いで行ったのですが、鉄道好きな家内の指示で車窓からの風景や東北新幹線E5系はやぶさその他を写メしたり、お弁当食べたり、本を読んだり、爆睡したり、なかなか忙しかったです。
ダウン静岡の車窓から
_2013_01_o0768102412385991542

富士山もきれいに見えました。
セミナーの内容は今、頑張って咀嚼中です。
ごくりと飲みこんで余すところなく消化していくつもりです。
ちょっと時間がかかりますけどね。
ダウン今日のあれ~は~だれっだ音譜
_2013_01_o0400050612385960316

私がセミナーに行ってる間、ママ友とランチだの、お買いものだの、島根ふるさとフェアだの、交通科学館だのと羽根を伸ばして遊びまくってた家内。
_2013_01_o0400053312385960317

羽根、伸ばしすぎじゃね?と、つい余計なひと言。
_2013_01_o0400053312385941719

キャーーーー!!
デビルイヤーは地獄耳!!

タイトルとURLをコピーしました