こはる庵冬支度

├院内の様子

こはる庵にとって初めての冬です。
・・・寒っ。
夏場はそんなに意識してなかったけれど、コンクリートにクロス貼りって結構冷えるんですね。
足元もペラペラのカーペットタイルなのでじんわりと底冷えがします
コルクタイルだけではまだ足りない!
昨日は水曜で午後休診だったのでラグを購入しに行きました。
朝からドタバタとそれを敷いてベッドもヒヤッとならないようにマットを敷きました。
・・完了!
こんな感じ。
_2012_12_o0400053312338024534

冬支度が済んでからの患者様第一号は木村君でした。
コルクマットの下にすべり止めテープを貼ってみたけれど、どこまで効果があるかなぁ。
ダウン今日の浮かれすぎルンルン
_2012_12_o0400053312338044913

すべり止めテープの剥離紙で遊ぶ家内。
新体操って一体何かね。。。ガクリ
それじゃあ珍体操ですやん。プッ

タイトルとURLをコピーしました