コロコロ

お盆前に家族で海に行きました。(→「楽しすぎる夏」)
カンカン照り晴れではなかったので油断してラッシュガードを着なかったので日焼けがはんぱないことに!!がーん
丸々3日は服が当たっても痛いほどヒリヒリしてました。苦笑
で、現在。
背中が世界地図~。
皮がむけてかゆい!え
家内と娘が面白がってめくっては
「こんな大きいのが取れた~らぶ2
と喜んでいるけれど、飽きるのも早い。
面倒になったのかコロコロを持ち出して背中をコロコロー。
乱暴な。え~!!
粘着の弱いコロコロならまだいいけど、強粘着のコロコロを持ち出されたら痛い痛い!!
めくれる皮だけじゃなくその下の新しい皮まではがれそうな勢いだヨ!!怒
もうちょっと優しくお願いします・・・。ガクリ
毎年、お盆過ぎに繰り返されるこの光景。。
ちっとは学習しろ、俺。

タイトルとURLをコピーしました