臨時休業のお知らせと「腰痛・自律神経の乱れ」

■患者様の声

またまた臨時休業のお知らせです。
4月25日木曜日~4月29日月曜日
期間中は留守電対応となります。
今月は本当に臨時休業が多く、ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。


貴重な患者様の声をいただきましたので紹介させていただきます。
【腰痛・自律神経の乱れ】
Mさん 40代女性 広島西区 主婦の方
「今まで自分の体の痛い部分や悪い部分ばかり気になり、
これ以上良くなることはないとあきらめていました。
でも、木村先生に施術をしてもらいながらのセラピーっぽい
感じのやわらかい会話で痛みもですが、心までケアされ、
自分の体に自信とやる気を持てるようになれました。
外出しようという気が出てきました。」


Mさんは腰部に骨折の後遺症があり、どうしてもかばう癖が強かったんですね。
身体の良い変化を素直に受け入れられて、ご自身の身体の素晴らしい所をいっぱい気付いてもらえてよかったです。
お伝えしたセルフケアも頑張って来られたのがすごく伝わりました。
ショッピングもいいですね。
お茶とかして、身体と相談して休憩しながらゆっくり楽しんでくださいね。


ダウン今日の家庭訪問
_2013_05_o0400053312511336774
片付いた部屋の広さに帰宅した娘がマジ驚愕。

年に一度、この日だけは片付ける家内。
・・盆とか正月とかじゃないのか。

タイトルとURLをコピーしました