ご当地ヒーロー 完結編

├木村家の日常

週末、広島は雨で寒かったようですね。
仙台は・・・雪でした。
もう4月も後半だというのに、雪雪
私が仙台に行くと降るのね~。(涙)
土曜日、家内は宣言通り娘を連れて「ハクジャオー」を見に行ったそうです。
あんだけ前フリしたんだから写真くらい載せないとね。
↓敵さんたち。
$【広島市横川の整骨院】看護師さんも通う整骨院こはる庵のブログ
グローリアの小悪魔チックなかわいさとデッドリー・モースのブサイクさが対照的です。
↓ハクジャオー
_2013_05_o0400030012508988985
決めポーズ。

背景が何とも言えません。
↓よく見えないのでアップで。
_2013_05_o0400048812509609851
駅以外何にもないスペースで、ステージもないところだったのでかぶりつきで観れたそうです。
家内の感想
「中の人、すんごいスタイルいいよかお
一番気になるとこ、そこですか!?
ショーの後は撮影会。
の、はずが、娘が怖がって逃げました。焦る
「だって蛇じゃん!泣
あー、うん、そうなんだけどね。
白蛇って神様の使いなんだよ?
ハクジャオーだって正式名称は「清流光神ハクジャオー」と言うらしいし。
ハクジャオー関係者の皆さん、せっかく
「今日は人数少ないからお姫様抱っこなんかの無理も聞いちゃうよウインク
なんて声をかけていただいたのに、失礼しました。
逃げちゃいましたがショーはとても楽しかったそうです。
応援してますので、映画も頑張ってください。
そして背後の横断幕の「二輪草まつり」ですが、今年で4回目になるそうです。
いつもは誰もいない駅に100名近くが集まり、タケノコご飯やタケノコ汁、手作りこんにゃくなど特産物の販売などを楽しんでいました。
大人気であっという間に売り切れたので、ハクジャオーに夢中になっていた家内はすべて買いそびれたと泣いてました。
大盛況でしたね!
また来年、楽しみにしております。
ダウン今日のこれなんだ
_2013_05_o0400053312509594099
家内が実家で見つけたかわいいうさぎちゃん。
引っ張ってみると
_2013_05_o0400053312509594101
楊枝入れ。
1時間後に引っ張ってみると
_2013_05_o0400053312509594100
娘!
お父さん、先端恐怖症なんだからそういういたずら、やめてくれる?!

タイトルとURLをコピーしました