臨時休業のお知らせ

■お知らせ

ようやく春休みが終わって娘が登校、家内が出勤してきましたが・・臨時休業のお知らせです。
4月11日(木)~4月14日(月)

業中は留守電対応となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
家内と娘はお留守番ですが、なにやら娘が大喜びしてます。
私の留守を喜ぶなんて・・・お父さん、不要か。がーん
よくよく聞いてみると、私の留守中は1階に布団を敷いて寝るそうで、それが楽しみなんだとか。
いつもと違う環境で寝るのってドキドキしますよね。娘はそのドキドキが大好きなようです。そういえば実家にお泊りも大好きだし、日帰り旅行よりもお泊り旅行が好きだし。
よかった・・・不要家族じゃなくて。
ダウン今日の父の存在感
_2014_04_o0400029312905039262

ピアノの発表会の日に、娘が描いた絵日記。
いくらなんでもお父さん、脇役すぎやしないか?

タイトルとURLをコピーしました