臨時休業のお知らせ

■お知らせ

祝日のない6月ですが、臨時休業のお知らせです。

2023年6月26日(月)~6月27日(火)
操体法の研修会参加のためお休みさせていただきます。
期間中は留守電対応となります。
ご了承ください。

久しぶりの研修会です。
今回は箱根にて開催されるとのことで・・・え・・箱根ってどこ?
確かお正月に箱根駅伝とかやってるから、東京から頑張れば走れる距離?(←無理)
どうやって行ったらいいの?
って、困ってたら、東京の先生が
「東京から車で連れてってあげるよ」
って神対応を申し出てくださり、さらには前泊までさせていただけるとかで、本当にありがたいことです。

で、帰りの新幹線どうしようかなって思って
「帰りは何時ごろ東京につく予定でしょうか」
って聞いたら
「17時に東京駅着予定ですが、混雑を考慮してのぞみ79号17:48発→21:46広島着あたりだと安心です」
帰りの新幹線の時間まで調べてくださってる!!!
なにこのお方。
神過ぎん?
人生何周目なの!?

こんな素敵な方と研修でご一緒できるんですよ。
もちろん、他の先生方も素晴らしい方ばかり。
楽しい二日間になりそうです。

↓今日の神様
新幹線の切符はみどりの窓口で買ったり、事前にネットで家内が買ってくれたりしてます。
今回は帰りの時間が確定でないのでどうしようかなって困ってたら、家内が
「券売機で買えばええやん」
え?新幹線の切符って、券売機で買えるの?!
「みどりの券売機があるんだよ」
わぁ・・私の知らない世界~
「・・・日曜日、広島駅までついていくわ」
ここにも神おった!!

そういえば家内の高校時代のあだ名はカリン様だったわwww

※カリン様・・ドラゴンボールに出てくる武術の神様。正しくは仙猫らしい。

タイトルとURLをコピーしました