こはる庵5周年でした

├木村家の日常

先週末はとうかさんだったそうで、娘も嬉しそうに浴衣を着てお出かけしてました。
もうそんな季節なんですね。

そんな季節と言えば・・・
こはる庵、こっそり5周年を迎えていました。

テナント探しや保健所への届け出、看板の設営、何から手を付けたらいいかわからない内装。
全てが初めてのことばかりで、バタバタと走り回っていたあの頃から、気がつくと5年経ってました。

ここまで頑張って来れたのも、ひとえに皆様の暖かいご支援のお蔭と、心より御礼申し上げます。

目の前の症状を「治したい」と、悩んでいた時期もあったし、いろんなセミナーに片っ端から通ってみた時期もありました。
その中で、仙台の師匠と出会い、
「治そうとするのもいいけれど、その人自身が持っている素晴らしい力がある」
という考え方に目からウロコ。
怪我をしても治すのは自分自身の身体。
あなたの身体にはそんなすごい力が元々備わっているんです。
あなたにはこんな素敵なところがあるんですよ。
私自身がそういう見方に変わってくると、素敵なご縁がどんどん広がってきました。

患者様だけでなく、素晴らしい施術家の仲間にも巡り合えて、
マラソンやったり、けん玉やったり、海外に行ったり、
今まで経験したことのない世界に触れるようになりました。

「目の前には素敵な人しかあらわれない」
って思ってると、本当にそうなってくるんですね。

5周年という節目なので、堅苦しくご挨拶など書いてみましたが、
「素敵な人たちに囲まれてめっちゃ幸せ♡ありがとう♡♡」


「こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪」
ってことが言いたかったんです。

 

↓今日の5年前

コウだった娘が

コウなりました。

あれっ?あんまり変わってないな。

コウだった私が

コウなりました。

あれっ?コレもあんまり変わってない?!

タイトルとURLをコピーしました