不眠症

├木村家の日常

いよいよクリスマスイブベルですね。
あちこちでクリスマスの飾り付けやイルミネーションなどがキラキラしていたり、市内をクリスマスラッピングされた電車が走ってたりと盛り上がってます。
また電車ネタかと思ったでしょ。
ええ、そうですよ。
せっかくなんで写真もUPしときますね~。
_2013_12_o0800059212790785770
本通り駅に止まっていたところを家内が激写したんですが、車がかぶっちゃってあまり上手に撮れませんでした。

良い子のみなさんは今夜は早く寝てくださいね。
くれぐれもサンタさんサンタの正体突き止めようなんて夜更かししてはいけませんよ。
娘のお友達が去年、うっかり目を覚ましたら、お父さんそっくりのサンタさんが驚いていたそうです。
サンタさん、正体がばれないようにお父さんの姿に変装してたんですって。さすがサンタさん、忍者並みの変装術~。
広島電鉄株式会社のHPによると、本日12月24日、サンタさんとトナカイさんが電車に乗ってお菓子を配って回るイベントがあるそうです。
小学生以下のお子様限定でプレゼントがもらえるそうですよ~。少し遅い時間なので興味のある方は暖かくしてお出かけくださいね。
広電西広島駅 17:15~17:35
横川駅 17:55~18:10
広島駅 18:45~19:00
※運行時間は目安です。交通事情により遅れる場合があります。


ダウン今日の不眠症
_2013_12_o0400055312790880256
クリスマスが楽しみすぎて1週間前からよく眠れてません。
明日を過ぎたら安心して寝られるようになるかな?

タイトルとURLをコピーしました