今月も臨時休業のお知らせです。
11月14日木曜日~11月17日日曜日

研修参加のため休業いたします。
期間中は留守電対応となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
現在、こはる庵での施術のベースになっている「操体法」。
その発祥地である仙台で、操体法の創始者橋本敬三先生の直弟子である今昭宏先生に直接学びにいけることを大変ありがたく思っています。
操体法の技術だけではなく、心の在り方や生き方まで、幅広いお話を聞かせていただけるのも楽しみの一つです。
留守番と言えば張り切るのがうちの家内。
早速留守中のイベントをチェックしてました。
11月16日・17日はTVCMでもおなじみの「広島ガス展 in 広島グリーンアリーナ」。
メインはガス機器の展示ですが、お笑いライブやB級グルメ(有料)などもあり、楽しそうです。
プリキュアショーやキョウリュウジャーショーもあるので小さなお子様連れでも大丈夫。
ただ、すごい人混みですので、くれぐれも目を離さないようにお願いします。
家内のお目当ては「コックボーと一緒にクイズ大会」・・・って、またマニアックなとこついてきたねぇ~。
正解者にはコックボーグッズもらえるそうですよ。
広島県民しか知らないであろう「たまこちゃんとコックボー
リンク先からyoutubeで動画も見れます。
広島の天気予報と言えばコレですよ。
その他、アンケートに答えるとオタフクのお好みソースを1本もらえるそうです。
以上、家内イチオシのイベントなのでめっちゃ宣伝してみました。
関係者でもないのに。いー


ダウン今日のガス機器
_2013_11_o0400053312747759359
先日、地味~~~に水漏れし始めたうちのガス給湯器。

家内がリボンで対策してくれたおかげで解消されました。
が、結んだリボンの反対側からしずくが垂れてました。
ツメが甘いんだよ。