無法地帯です

├院内の様子

今朝、こはる庵の2階に住む大家さんから菊の花をいただきました。
丹精込めて育てられたお花です。
4種類くらいあってどれもとてもかわいいお花なので、家内が花瓶に活けたのですが・・・華道とかフラワーアレンジメント方面に疎いので、かなり・・なんというか・・その・・斬新な?出来上がりになりました。
(写真をアップしようとしたら阻止されました。)
たくさんいただいたので余った分を、空いてる瓶に・・・。
_2013_11_o0400053312742542720
それって、パキラの根が付くまで仮に入れてるコーヒーの瓶だし!

なんという無法地帯!!
そんなことも平気で出来ちゃうO型の家内なのでした。
そして私もO型なので「ま、いっか」とか思ってるし。
ダウン今日の無法地帯
_2013_11_o0400053312742542719
ハロウィン終わって、彼がいなくなったな~と思ってたらこんなところにいました!!
ものっすごい油断して冷蔵庫開けたからびっくりした・・・ガクリ

タイトルとURLをコピーしました