かぼちゃ♪

├木村家の日常

昨日の夕飯は「かぼちゃコロッケ」と「かぼちゃの煮物」でした。
と、いうことは・・・。
↓彼、料理されちゃったのね~。
_2013_10_o0400034812711372418
命、短っ!!

家内曰く
「くりぬくためにレンジで蒸したので日持ちしないから・・。」
もちろん、腐らせちゃうより食べきった方がいいので、仕方ないですね。
で、新入りです。
_2013_10_o0400053312712371399
生のかぼちゃでわざわざ作り直したそうです。
今度は火を通してないので少しは日持ちするとか。
ハロウィンまでは、どうかなぁ~?
多少荒削りでぼこぼこしてるのはお見逃しを。いー
所詮、素人ですから。
ダウン今日の痛い話。。。
_2013_10_o0400054212712357781
体重計にイヤというほどぶつけて、足の小指の爪が割れた家内。
どこまでも仲良くなれないアイテム第一位だそうです。
・・・そこにいただけで思いきり蹴られた挙句に嫌われる体重計の方が気の毒だ。

タイトルとURLをコピーしました