こはるだより6月号できました

■お知らせ

月刊を定着させたい「こはるだよりNo.9」できました。
_2013_06_o0400053312563672263
本日、発送しますので、ご覧ください。

お急ぎの方、来院されたことはないけれど読んでみたい方、お店の前のブラックボードに置いてありますのでご自由にどうぞ♪
遠方の方でぜひ読んでみたい方はお気軽にご連絡ください。
一部で大好評の4コマ、今回は娘の「神様、お願い」です。
残念ながらそのお願いは神様には届かないと思います。苦笑


ダウン今日の超能力
_2013_06_o0400053312563672101
娘の手作りなんちゃってESPカードで超能力ごっこ。
見ないで当てるアレですが・・・。
家内「このカードは?」
娘「ハート!・・・あ、ハートは描いてないし」
それでハートが出てきたらまさに超能力ですよ。ガクリ

タイトルとURLをコピーしました