いただきました♪

├木村家の日常

ぎっくり腰で来院されて以来、月に2回メンテナンスに通院されている患者様から差し入れをいただきました。キャ
_2013_03_o0400030012467862678
ご近所の洋菓子屋さん、「
little ones」の焼き菓子です。
とてもおいしい焼き菓子なのでこはる庵でも時々おつかいものにしています。
ケーキや焼き菓子だけでなく、パンも売っています。
カフェもあり、イートインやモーニング、ランチがあるようです。
残念ながらめっちゃ近いのにまだカフェには行けてません。
(こんなこと書いてたら家内が連れて行けと騒ぎ始めちゃう・・。)

<littleones(リトルワンズ)>
広島市西区三篠町2-12-32
050-1294-6483
営業時間 8:30~19:30(cafeLO19:00)
定休日 水曜・第4木曜
Kさん、ありがとうございましたラブラブ
今日のおやつはゴージャスだ~と家内が踊っています。ルンルン


ダウン今日の思ってたんと違うガクリ
_2013_03_o0400053312467811538
小学校の宿題で毎日絵日記があります。
昨夜は前歯の抜けたことを書きました。
「よる あまえびをたべとったら はがぬけました。
あまえびでぬけるとおもいませんでした。 
びっくりしました。」
食事の途中、てっきり甘エビのしっぽ渡されると思っていた家内がびっくり。
「歯かよ~」
食事後、歯の抜けた自分の姿をお姫様ドレスで描いていた娘もびっくり。
「かわいくな~い」
帰宅して日記を見せてもらった私もびっくり。
「全体的に丁寧語なのに微妙に広島弁~(←たべとったら=食べていたら)」
いろいろ予想外です。

タイトルとURLをコピーしました