焦ります

└セミナーの報告

仙台のセミナーの第2回目から帰ってきて、ちょっと焦ってる木村です。
焦っても仕方ないんですけどね。
自分なりにかなりのやる気をもって臨み、頑張ってるつもりなんですが・・・。
他の受講生の方たちの意気込みが半端ない!
意識が高いというか・・いい刺激になります。
競争ではないんですが、やはり目の前にライバルがいると燃えます。メラメラ
そういう意味でも大変恵まれた環境で勉強させていただいてます。
しっかりとモノにして、皆様にお届けいたしま~す。


ダウン今日のナントカもおだてりゃ・・・
_2013_02_o0400051712424553850

「研修先でブログのイラストを褒められたよ」と家内に報告すると喜んで登りまくってました。
って、おい、ひづめ!ひづめ!!ぶーぶー
IMG_5150

・・・登る木は吟味してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました