コルクマット追加

木村君の冒険

先日施術室にコルクマットを敷きましたが、これがいい!!
施術中、どうしても膝をついたりする動作がありますが、コンクリートにカーペットタイルでは痛いんです。
コルクマットのおかげで膝への負担も減りました。
で、調子に乗って第2弾。
待合室にも敷いてみました。
日曜出勤です。晴れ
待合室にはベンチもあるし、直に座ることは少ないと思ってカーペットタイルにペラペラのラグ1枚でした。
完全予約制なのであまり長い間待合室を利用することもないし。
でも、実は毎日自分がお弁当を食べる時に直に座ってました。
夏場は良かったんですが最近底冷えが・・・。
コルクマットのおかげで正座しても痛くなーい!
なかなかのスグレモノです。
ダウン今日の気まぐれ企画

木村君の冒険 Vol.1
動画:木村君の冒険 Vol.1
クリックでFC2動画ページが開きます。
初動画です。いー
2MB超える動画をそのまま貼りつける方法が分かりません。。。

コメント

  1. Colorfulhands より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつか、主役の座を奪いあう木村せんせと木村君がみたいです。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Colorfulhandsさん
    もうすでに主役は奪われてます。(;ω;)
    お話が進むと院長も出演する予定ですが、監督が気まぐれで撮影がなかなか進みません。

タイトルとURLをコピーしました