今日は4コマ

├木村家の日常

最近は毎日、家内がお弁当とは別に大きなおにぎりを1つ持たせてくれます。
お腹が空いたときの非常食・・・。
今日はおにぎりがなかったのでどうしたのかと思ったら「ラップを切らしていた」そうです。
食中毒も心配な季節になってきたので、ラップでにぎってそのまま包んでくれるんですね。
娘「ラップならあるよ~」
_2014_05_o0400053312956334103
娘「ほら~!」

_2014_05_o0400053312956334104
開けてみると
_2014_05_o0400053512956334102
家内「ラップが空っぷ・・なんちゃって。ぷぷぷ」
私「・・・。」
すると娘、おもむろに芯を取出して
_2014_05_o0400053312956334105
娘「おお~!聖なる剣よ~!!」
・・・目的変わっとるがな。
そして家にはラップの芯やらトイレットペーパーの芯やら溜まっていきます。

タイトルとURLをコピーしました