2週お休みいただきまして、充電完了。
こはる放送部その19 100キロウォークおまけ編をお届けします。

ん?おまけ編?
と、思ったアナタ、鋭い!
そう、おまけ編は時間の都合で収録できてないはずでした。

驚くことに見つかったんですよ。
収録できてないとお伝えした100キロウォークの続きの動画が!

いや、なんとなく収録した記憶はあったんですよ。
でも、パソコン内をくまなく探しても無い。
不思議~と思いつつ撮れてなかったとお伝えしたのに、3日くらい前にふとパソコン内を見たら見覚えのない動画があるわけですよ。
何コレ?
え?続きやん!!
えー、あの時、あんなに探して、なかったのに、どういうこと―?!

多分、アイフォンからパソコンにデータをコピ―するときにミスってたのが、何かの拍子にうまくコピーできたんでしょうね。
そのままお蔵入りにするのもアレなので、どうせなら見ていただくことにしました。

めっちゃ簡単な友達の作り方。
試しにやってみませんか?

 

↓今日の見つかった!!

自宅のエアコンの調子が悪くなったので、修理に来ていただくことになった日。
慌てて掃除をしている家内の目に飛び込んだのは・・・・
1年以上前から行方不明になっていたバイクのマスターキー!!

本当に予想外のところから出てきたのもビックリですが、何よりも家内の発言にビックリですよ。
「鍵はともかく、キーホルダーが惜しかったんよ~!!めちゃ嬉しい~!!」
え・・メインはキーホルダーなの?
ってか、どれ?!
・・・惜しかったキーホルダーはコレ。

「あのトワイライトエクスプレスのキーホルダーなの」
それは・・家内にとってはお宝ですな。