├木村家の日常 父のいない二年目の春 先週、特に用事はなかったけれど母に電話をしました。 父が亡くなってから1年ちょっと。 少しづつ今の生活にも慣れ、 「みんながよくしてくれるから、今が一番幸せや」 というほど元気になった母。 姉達がよく様子を見に行ってくれたり、... 2026.06.01 ├木村家の日常