├木村家の日常 「マリコさんち」へ行ってきました 真夏日となった先週日曜日。 患者様に教えていただいた「マリコさんち」に行ってきました。 廿日市市峠にある、ドッグラン&ドッグカフェです。 ……いや、説明するとそれだけじゃないんですよ。 ペットホテルに保護犬猫シェルター、... 2026.05.18 ├木村家の日常└オススメのお店