つるとかめ

尿路結石で思い出しました。
ある夜、寝ているとき、急に猛烈な痛みに襲われました。
「ううっ・・・・ガーン
一人苦しんでいると隣で寝ていた家内が目をさまし、心配そうに声をかけてくれました。
「どうしたん?」
「いた・・・いたい・・・むっ
「また石?」
『また』って・・・あんた・・・。ガクリ
でも、突っ込んでいるどころではない痛み。
「救急車呼ぼうか?」
「・・・・・・いや・・・足がつっただけ・・・
「なーんだ」
家内、爆睡。すやすや
もうちょっと心配してはてなマークがーん
足がつっているとき、人は孤独。えー
その後、木村家ではつりそうになって
「つる!足がつる!!」
と叫んだ相手に対して
「かめ!!」
と答えて放置することに・・・。
タンチョウと亀俺、亀梨!。。。。
縁起物?

タイトルとURLをコピーしました