鬼滅の刃 じぇっと-弐- 見に行ってきました

├木村家の日常

桜も咲いて気持ちの良い天気が続くようになってきて、花粉症全開の私と娘に対して、家内の症状はかなり軽め。
なので、この時期になると一人元気でお出かけしたがります。
「次の日曜は広島空港に行くよ」
決定事項かよ。
広島空港って、何しに行くの。

「鬼滅の刃コラボの飛行機・・鬼滅じぇっとが来るんだよ」
※鬼滅じぇっとについてはコチラ⇒「鬼滅の刃×ANAコラボ企画
そのマニアックな情報、一体どこで仕入れてくるんだよww

で、行ってきました。広島空港。

めっちゃいい天気だし。

朝、8時25分広島空港到着便が、鬼滅じぇっとらしいので、それに合わせて7時過ぎには家を出ます。
休みの日なのに目的があれば早起きするねぇ。


え、こんなに早いのに意外にも人が多い!

あまり密になってもいけないので、空いてそうなところを探して陣取ったのはいいものの、飛行機がどっちから来て、どの位置に駐機して、どっちへ飛んで行くのか全然わかんない。
金網に張り付いて、右を見たり左を見たり・・
そうこうしてるうちに、左側の空から飛行機が近づいてきました。
たぶん、アレ。


無事着陸したけど、遠すぎて鬼滅の刃かどうかわからなーい。
そして一生懸命スマホで撮影してるけど、まぶしすぎてスマホ画面が全然見えないから、あてずっぽうでシャッター切ってるしww

なんで放水車が出てるのかと思ったら

水の呼吸でのお出迎え、だそうです。
広島空港、粋じゃん♪


見えづらいけど、柱のイラストです。


反対側も柱のイラスト。
駐機中、こちら側はずっと見えなかったので、離陸するときの移動中を激写。


家内のイチオシはこの写真。
右下をよく見てください。


気づいた人少ないかもしれないwww

9時5分、東京に向けて飛び立っていくのを見送って、帰ってきました。
ホント、鬼滅じぇっと見るためだけに広島空港に連れていかれました。
運転したの、私だけど。

家内が好きなの、電車だけじゃなかったww
まさかの乗り物全般!?

次回、そんな乗り物好きの家内大はしゃぎのお話です。
お楽しみに♪

↓今日の好きなところ

「飛行機の、離陸の瞬間のあの角度がええんよねー」

ごめん、さっぱりわかんないわ。

タイトルとURLをコピーしました