お盆休み

大変勝手ながら
8月14日火曜日~8月16日木曜日をお盆休みとさせていただきます。
実家が兵庫でなかなか帰れないので、この機会に帰省してお墓参りをしてきたいと思っています。
かわいがってくれた祖父母に開業の報告をしてきます。ニコ
私の父母は健在で、なかなか帰れない自分に代わって、時々広島に来てくれます。
開業の際にはいろいろと心配してくれて内装の手伝いをしに来てくれたり、物心両面でサポートしていただきました。
元々はサラリーマンでしたが手先が器用で、定年後は実家の内装なども自分でやっています。
帰省するたびに外壁を塗り替えたとか廊下を上げてバリアフリーにしたとか何かがリフォームされてます。
一番びっくりしたのは一部屋増えていたこと。土間だったところに床を張り、きれいな部屋になってました。
おとん・・・すごっ!!え゛!
当院の入口にある下駄箱も父の手作りです。
素人の作ったものとは思えない出来栄えを見てください。キラキラ
親自慢で恐縮ですが、本当に尊敬できる父母です。キラーン

タイトルとURLをコピーしました