見て!めっちゃかわいいでしょ!!

ちょっとドライブ行ってきま~す♪

はるか昔・・中学生の頃から憧れていた車に乗れました!!

憧れの原因はコレ。


CITY HUNTER シティーハンター 全18巻(文庫版)(集英社文庫)

もうね、子供心にカッコよくって!!

・・・

・・・・・

・・・・・・・

なんちゃって~。
いかにも自分の車のように得意気にしてますが、患者様の車です。

日本でもめっちゃ人気のミニクーパー。
いわゆるクラシックミニですよね。

かわいい~。

この患者様、本当にミニが大好きで、休みの日などはミニ仲間と集まってお出かけしたりイベントを開催したりされてます。
フェイスブックを活用することでミニ仲間の輪もぐんと広がって楽しいとおっしゃってました。
大好きなものがあって、それに打ち込めるって、いいことですよね♪
「関西でイベントがあると50台くらい集まるけれど、広島でイベントをすると8台くらいしか集まらないんだよ」
と、ちょっとさみしそう。
広島でも結構見かけるんですけどね。

維持も結構大変らしく、今回はここを直してあの飾りパーツは次回に・・など、メンテナンスも手間がかかるようです。
その分、愛しさが増すんですよね。

今回、初めて中がどうなってるとか、サイズ感とか、実際に載ってみないとわからないことを体験することができました。
憧れてた通りの素敵な車でした!
これでまた一つ、夢がかないました♡

Hさん、ありがとうございました♪

↓今日の問題の解決
そうはいっても小さい車なので煽られたりすることもあるようです。
なので後部座席の後ろに彼らを配置。

写真が下手なのでちょっとわかりづらいけど、
「近づきすぎたら打つよ」の合図だそうです。
狙ってるよ!!アーミーメンが狙ってるよ!!(笑)

車だけじゃなく、いちいちセンスがいいんですよね♪