今年もお世話になりました

├木村家の日常

メリークリスマス♪
今月初のブログがこんな時期になってしまったのは、年末恒例のアレのためです。
そう・・アレ。
年賀状
ようやくデザインが決まり、印刷ができて、そろそろ投函の目処がついてきたところです。
ちょっと分かりづらいひと手間がかかってます。
「コレのことか」と、ニヤッとしていただけると嬉しいです。

お正月も近づいてきましたので年末年始の休業のお知らせです。

平成29年12月30日(土)~平成30年1月4日(木)

※年始は1月5日(金)より通常営業させていただきます。

休業中は留守電対応となります。ご了承ください。

今年は念願だった和装を始めて、より丁寧な所作に心がけるようになりました。

体力づくりのため走り続ける中、マラソンだけではなくトレイルランにもチャレンジしたことで、山の中を走り回るとめっちゃお尻が鍛えられることに気が付きました。

美尻目指すならトレランですよ!

めっちゃご近所にトランポリンパークができたので忍者修行も始めちゃいました。
飛躍(ジャンプ)しまくりですよ!

↑なぜか飛べてないけど。

あと、今年一番の飛躍としてはやっぱりスカイダイビング

なんてったって4000メートル上空からのジャンプですよ。ま、落ちてるだけなんですけどね。

色々な方とご縁をいただき、皆様に支えられながら、今年も笑顔の絶えない一年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

皆様がどうか楽しい、幸せいっぱいの新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました