大胆すぎる

昨日、子供を学校に送って行って帰る途中で、同じように息子さんを送っていくご近所のお母さんに出会いました。
「ちょっと変なこと頼むんだけど~」
頼まれごとは極力引き受ける。かお
「なになに?」
「うち、玄関の鍵閉めたかどうか自信ない~」
それって確認してもし鍵がかかってなかったら上がりこんでコーヒー飲んで待っとけってこと?にこ
実際にはちゃんと鍵がかかってて一安心。苦笑
室内飼いのチワワにめっちゃ吠えられてすたこらさっさと退散しました。ルンルンダッシュ
鍵とかガスの火とか気になりだしたらどんどん心配になってくるんですよね。
こんなことにならないようにお出かけ前はしっかりと確認しましょう。
ちなみに我が家は玄関ドア全開で丸一日お出かけしていたことがあります。ガクリ
帰ってビックリ。
あまりの大胆さに誰も入ってこれなかったみたいです。
あー、驚いた。

タイトルとURLをコピーしました