cherry Live in こはる庵 開催しました♪

├木村家の日常

cherry live in こはる庵、おかげさまで盛り上がりました。

IMG_4629

整骨院・・しかもこんなこじんまりとした会場で、十分な告知もないままに開催したんですが、予想を上回る来客数!なんと8人!!
ライブで8人って聞いたら、少なっ!!って思うかもしれませんが、一人整骨院の施術室に8人ですよ。
そして私と家内が入ったら、ギュウギュウの満員御礼です。
当日の朝、Facebookに告知を出したら気付いて駆けつけてくださった方もいらっしゃるなど、参加者は素敵な方ばかり。
本当にありがたいです。

院の前にはこんな看板も出しちゃって道行く人にこっそり告知。

IMG_8361

主催者の義務、開演前のご挨拶。ドキドキです。(笑)

IMG_4625

一方、イベントで何度も人前に立つ経験のあるcherryさん、堂々たるものです。

IMG_8377

それにしても観客との距離近っ!!写真、遠っ!!

cherryさん、歌だけでなくトークも上手です。
1曲1曲、曲ができるまでの想いや自身の経験など、笑いあり、涙ありでめいっぱい語り、めいっぱい歌ってくれました。

なんといっても笑顔が素敵です。

IMG_4637

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
cherryさん、ご参加いただいたみなさん、大変ありがとうございました♪

cherryさんの今後の活動はコチラ⇒【出演情報】2016年7月・8月

 

↓今日のチェリー
cherryのスペルでまさかの大混乱。

IMG_4640

「cherryじゃなくてチェリーじゃダメですか」
「ダメです」
・・・DA・YO・NE☆

タイトルとURLをコピーしました