雨女の正しい使い方

├想の操体

台風18号に続いて台風19号が近づいてきているようですね。早目の対策を心がけて気を付けていきましょう。
こはる庵では「良いところに目を向ける」アドバイスをしています。
施術前と施術後で変わったところが必ずあります。
私も頑張ってますが、一番頑張っているのはあなたの身体です。
頑張ったのに
「いやいやまだまだ・・」
「全然成果でてないし」
と言われ続けたら、誰だってやる気をなくしてしまいますよね。
しっかりと気付いて、褒めてあげてください。
そんな話をじっくりとしても
「でもね・・」
「だってね・・・」
とおっしゃる頑張り屋さんな方もたまにいらっしゃいます。
こないだ来院された患者様。
「私、雨女なんです」
でた。雨女宣言。
そんなの無いっちゅーの。
「でも、私が外に出ると雨が降るんです。今もほら・・・」
その日は朝から今にも降りそうでした。
施術が終わって帰ろうとされたところにポツリポツリと降り始めたんです。
むしろ今まで降らなかったのが不思議なくらいの天気。
「来る時、降ってなかったですよね」
降ってるところにフォーカスするから気になるんです。
来る時は傘をさしていなかったはずです。
「でも、帰りは降るでしょ」
またでた。「でも」
「そんなに確率高いんだったら干ばつで困ってる地域に行ったらどうですか?」
「ええっ!?」
「めっちゃ喜ばれますよ。歓喜のウェーブ起こるかも音譜
「でも・・・」
「え?え?今、なんて?」
「・・・はっ!!今、私、『でも』って言ってた~」
ようやく気付いていただけたようです。
癖になっているのでいきなりやめるのは難しいかもしれませんが、気付いた時から減らしていきましょうね。


ダウン今日の晴れ女
_2014_10_o0400053313093436576
「私、晴れ女だから雨が降っても小降り~ラブラブ

ここにもいた!!がーんびっくり2
もうね・・晴れ女とか雨女とか何かね・・・。

タイトルとURLをコピーしました