本棚追加しました

├院内の様子

ようやくDVDプレーヤーを買ったり、増えてきたおもちゃのお片付けのためにおもちゃ箱を作ったり、日々進化することを忘れないこはる庵ですが、プチリニューアルが続いています。
昨日は施術室のコルクマットがへたってズレズレだったので思い切って全部はがして、カーペットを敷き直しました。
さっぱりしたけどこのままでは冬、足元が寒いので、近々大幅リニューアル予定で構想練ってます。
あと、本棚を追加しました。
3年前、開業するときに買ったのと全く同じ型。
まだ売ってた。いー
昨日組み立てたばかりで、中身空っぽですがお勧めの本をどんどん入れていこうと思ってます。
貸し出しもしてますので、読みたい本に出会えたらおっしゃってくださいね。
待合室に並べた本棚…。
_2014_09_o0400030013074651939
片方は本の重みでコルクマットが沈んでちょっと傾いているので、全く同じものでもきれいに並びません。泣

その内馴染んでくるかなぁ。


ダウン今日の傾く
_2014_09_o0400053313074651940
左側にでっかい口内炎ができたので右側で噛む娘の工夫。
首をかしげて食べるその姿はまるで・・・。
_2014_09_o0400053313074677637
懐かしくて読みたくなった方はコチラ。⇒「ぼのぼの

タイトルとURLをコピーしました