新入り♪

├院内の様子

今朝、こはる庵に新入りアイテムが届きました。
ポータブルDVDプレーヤー。
_2014_09_o0400030013069553965
お母さんの施術で一緒に来院されるお子様のためにご用意いたしました。

お子様のお気に入りのDVDを持ち込まれても結構ですし、こちらにあるDVDを鑑賞されてもいいですし。
もちろん、家内がそばでお世話しますので、DVD見せっぱなしで一人で放置ということはありません。
今まで通り、おもちゃで遊んだりも大歓迎です。
お母さんがリラックスして自分の身体と向き合う時間を過ごしていただくのと同じように、お子様にも楽しい時間を過ごしていただけるようにまだまだ工夫していきますよ~。


ダウン今日の自分磨き
一生懸命自分を磨いていたら、家内にツッコまれました。
_2014_09_o0400053613069568857
「外から磨くんかい!!
できることからコツコツと始めていきたいと思います。キラーンキラキラ

タイトルとURLをコピーしました