帰還そして旅立ち

├木村家の日常

昨日、仙台より帰ってきました。
行きは雨風が強く、仙台空港は濃霧。
以下、家内とのメールのやり取り。
_2014_06_o0250044312974650563
真っ先に名産品言うてくるところが家内です。

しかも食べ物ばっか。
まあ、シャチホコ!言われてもどうしようもないんですが。
その後30分近く遅れましたが、飛行機は無事に仙台につきました。
か~な~~り~~揺れましたけどね。えー
今回は空き時間にレンタカーを借りて操体法の創始者である橋本敬三先生のお墓参りに行ってきました。
今、仙台で操体法を教えてくださっている仙台操体医学院の今昭宏先生はこの橋本先生の直弟子さんです。
お墓なので写真は控えましたが、こじんまりした庭園のようなお墓でとてもきれいに手入れされてます。
引率するのは今回で2回目のお墓参りとなる私でしたが、あまりに広いので迷った迷った~。
今先生にも詳しく教えていただいたにも関わらず、です。ガクリ
無事にたどり着いて一安心です。
帰ってきた私と入れ替わりで、今朝、娘が一泊の野外活動に出発しました。
起きるなり
「ムスメ、がんばってくるね!!」
と、はりきっていつもの3倍の速さで朝の支度をし、いつもより15分も早く出かけていきました。

ダウンあとに残されたのはコレ。
_2013_06_o0400053312587971072
ここだけ去年から少しも成長せず。イラストも去年の使い回しです。
がんばれー、娘。
そしてがんばれー、俺。
年に一度の嫁の機嫌取りの日です。


ダウン今日のぐだぐだ
_2014_06_o0400053712974692498
ぐだーっとしながらも、遊ぶ気満々ですやん!
とりあえず、仕事しよっか?

タイトルとURLをコピーしました