臨時休業のお知らせ

■お知らせ

今月はいつもより早めに臨時休業のお知らせです。
先日、うっかり映画を観に行って「とうかさん」に行きそびれたことをめっぽう悔しがっている家内が
「大切なことは早めに書かないと!」
と急かした結果がここに。
臨時休業
6月12日(木)~6月15日(日)
休業中は留守電対応となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
現在、こはる庵での施術のベースになっている「操体法」。
今回もまた、その発祥地である仙台で、操体法の創始者橋本敬三先生の直弟子である今昭宏先生に直接学びにいけることを大変ありがたく思っています。
沖縄から北海道まで全国各地から素晴らしい治療家の方々が集まっています。
そんな方々と一緒に学ばせていただき、とてもいい経験をさせてもらっています。


ダウン今日の区切り
_2014_06_o0400053312968806782
娘「おかーさん、あの
コブラの中身はお弁当なんだよ」
切るところがちがーう。
家内「それじゃ『フタ・コブラ・クダ』になっちゃうでしょ。こぶが二つあるから『フタ・コブ・ラクダ』」
娘「じゃあ3つあったら『ミタ・コブ・ラクダ』?」
いろいろ間違いすぎて、もはやどこからツッコんだらいいかわからない・・・。ガクリ

タイトルとURLをコピーしました