3周年です

■お知らせ

気が付くとこはる庵、開業キラキラ3周年キラキラを迎えていました。
皆様のおかげです。本当にありがとうございます。aya aya
3年の間に千葉、大阪、奈良、兵庫、仙台など研修に通い、施術も変化し、より良いものを提供できるようになってきたと思います。
特にこの1年学んできた「操体法」は、こはる庵のベースになり、皆様にもいろいろと効果を感じていただいてます。
私生活ではマラソンを始めました。
何事も始めるとハマるタイプの私ですが、まさか1年の内にフルマラソンを3回も走るとは思ってませんでした。
家内の友人にも
「旦那さん、どこ目指してるの?」
と聞かれちゃう有様。
もちろん家内は
「今よりも高いところを目指して頑張ってます!!」
なんて優しくフォローをしてくれるわけもなく。
「天竺じゃない?」
なんて・・
_2014_01_o0400053412830568084
まさかの河童再登場。ガクリ

操体法やマラソンを通してずっと感じ続けてきたことは「私は自分の記録を更新するのも楽しいけれど、他の人を応援するのも楽しい」ということです。
ただ走るだけでなく、一緒に走ってる人を応援しながら走りたい。
ま、30キロ地点まで自分が元気で
「頑張りましょう~」
と声かけた相手に、40キロ地点で
「頑張ってください~」
と追い越されたりしてますが。
施術に関しても、ゴッドハンドのように一撃で痛みを取ったり、治したりする技術もいいんですが、私の目指しているのは「あなたの自己治癒力を引き出すお手伝い」です。
主役は「あなた」
治すのも「あなた」
そのあなたの能力を最大限に引き出せるよう、応援したいと思ってます。
実は応援することによって、こちらが力をもらってるんです。
人の応援をできる仕事で本当に良かったです。


ダウン今日のお手伝いロボ
_2014_06_o0400054312961621916
お手伝いスイッチ『か』⇒肩をたたく
お手伝いスイッチ『き』⇒キスをする
お手伝いスイッチ『ぎ』⇒ぎゅーをする
・・・お手伝い?
お父さんもそのスイッチ欲しいなぁ。
※「お手伝いロボ」についてはEテレ「ピタゴラスイッチ」をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました