初夏の動物園

├木村家の日常

先週はお天気も良く暑い日が続きましたが、今週はちょっぴり崩れるようです。
気温の変化が激しいので体調を崩される方も多いようです。
お気を付けくださいね。
さて、そんな暑い中、家内と娘は安佐動物園に行ってきました。
仲の良いお友達と遠足だと浮かれて出かけてました。
去年も同じくらいの時期に行ってたような・・・とブログを見直してみると・・行ってました。(関連記事はコチラ⇒「春の動物園」)
去年はダチョウに求愛された家内でしたが、今年はクジャクが目いっぱい羽根を広げてくれたそうで、
_2014_06_o0400029412960741434
「あなたの気持ちは嬉しいが私にはインチョウがいるので・・・」

と、丁重にお断りしてきたようです。
インチョウって。
どっちだ。
o0400053312960752420
「また出た『院鳥くん』」と思った方、ごめんなさい。
家内がえらく気に入ってるんです。
暑さの為か、ブタさん、だるだる。
_2014_06_o0400029512960741090
羊もだるだる。
_2014_06_o0400029912960741088
サイもだるだる。(日本最高齢の48歳。あと1年で世界記録だそうです)
_2014_06_o0400030012960741087
ライオンもだるだる。
_2014_06_o0400030012960741432
山羊、なぜかやる気満々。
_2014_06_o0400030012960741433
今にも歌いだしそうな勢いで陣組んでました。
久しぶりに動物のいろんな姿を堪能して満足した家内と娘。
真っ黒に日焼けした腕を見せながら語ってくれました。


ダウン今日の熱視線
o0400053812960741089
娘「こっち見てるよ~」
家内「しーっ。黙って通り過ぎなさい。」
ダチョウ、未練の熱視線?!

タイトルとURLをコピーしました