初ライブ

├木村家の日常

昨日はいいお天気だったので、娘も家内も半袖で窓全開。
爽やかな風を室内に取り入れていましたが・・・寒くない?!
朝一番で三滝山に登ってきて、帰ってシャワーを浴びてさっぱりしてる私には、風が強すぎる様な気が・・・と、家内を見ると汗だくでした。
えっと~・・シャワー浴びてきたら?ポカーン
相変わらず体感温度の差がすごすぎる木村家です。
昨日は市内に出かけたのですが、あまり時間がなかったので本通りをちらっと歩いた程度。
久しぶりに歩いたけれど、相変わらずの人の多さにビックリですが、ドラッグストアの多さにもビックリ。
同じ系列のお店もありましたが、そんなに需要があるんだ・・。
と、言いつつお茶とか自動販売機で買わずにドラッグストアで買っちゃうんですけど。
本命の用事は人生初のライブでした。
もちろん、観る方。
こはる庵のお客様が出演されるので聴きに行ったのですが、かっこよかったです!
施術の時のほんわかと喋るおっとりした印象のNさんとは全然違っていて、きりっと引き締まった別人のようなNさんでした。
音楽については詳しくないのでうまく説明ができませんが・・・周囲のお客さんの盛り上がりや反応を見ていると、相当いい曲だったようです。
(Nさん、ごめんなさい。ホント、素人なので分からないんです。(m;_ _)m
すごく楽しそうに演奏されてて、観ているこちらも楽しくなりました。
ライブ中は市内でお留守番の家内と娘、大荷物抱えて待ち合わせ場所にやってきました。
お買い物の中身:金魚鉢・魚の酸素・本・本・本・・・
本屋に行けばいくらでも時間のつぶせる家内と娘なのでした。


ダウン今日の居眠り
_2014_05_o0400054212953424505
帰りのバスで一番後ろの席に並んで座ったら、居眠りのおじいちゃんがどんどん傾いて来て、笑いをこらえるのに必死。

タイトルとURLをコピーしました