今日の絵はがき 【あなたが気づいていないだけ♪ あなたに感謝している人は 星の数ほどいるんです♪】

├今日の絵はがき

今日の絵はがきならずコースターその2
【あなたが気づいていないだけ♪
あなたに感謝している人は
星の数ほどいるんです♪】

9-1000

あなたが何気なく言った言葉やちょっとした行動でいろんな人が元気や勇気をもらえている事ってたくさんあります。

たとえば
可愛いですね♪
きれいですね♪
すてきですね♪
すなおですね♪
面白いですね♪
楽しいですね♪
おいしいですね♪
あなたはなんとなく言ったのかもしれませんが相手はその言葉で自信を持てたり気持ちが明るくなったり出来るんです♪

誰かが乗るためにエレベータの「開」のボタンをおして待っててあげた。
コンビニの店員さんにありがとうを言った。

その行為で言われたひとは温かい気持ちになってだれかに優しくなれたりしますね。

あなたのおかげで元気や勇気や笑顔になれている人がいっぱいいるんですよ♪

私はこの絵はがきをめっちゃ勇気を振り絞って投稿しています。
字も自信もないですし絵も皆さん気付かれていないと思いますが実は、テルテル坊主しか描けません。
まして文章なんて想いだけですからね^^
それでもみなさんにフェイスブックで「いいね」やコメントまでいただけて、めっちゃうれしくてめっちゃ笑顔になれて、ときにちょっと小躍りして感動させてもらってます。

それでまた投稿してみようと勇気をもらってます。

言葉でもそうですよね。

たのしいねやおもしろいなっていわれるとぼく私はめっちゃ浮かれます♪

きっと何事もそうなんだろうなって思います。

あなたは大したことしてないと思っていることが相手の心にとても沁み込んいる事ってほんと星の数ほどあるんやろうなって思います。

だからそんな大きなことをしなくても温かい言葉を素直に言えるあなたはそのままで素敵やと思うんです♪

9/1000

タイトルとURLをコピーしました