運動会でした。

├木村家の日常

日曜日、娘の小学校では町民運動会でした。
町民運動会が学校行事なので全員参加。
お天気も良く、風も少なく、舞い上がる砂埃の中、元気に行われました。
町民運動会なので大人の競技も多いんですが、まったりしたり必死になったり。
結構大人も全力で参加していて女性でもリレーですっ転んで全身泥だらけだったり。
地区対抗で、同点だったので最後はじゃんけんで決めていたようです。
1日がかりの競技の結果がじゃんけんって・・。
なにはともあれ、お疲れ様でした~。
娘の競技は2つだけだったので元気が余っていたのか、帰ってからも近所のお友達とわいわいぎゃあぎゃあ遊んでいました。
その間に家内がガトーショコラを焼いてくれて、これがバースデーケーキ。
ディナーを作る気力がなかったので、餃子の王将でバースデーディナー。
バタバタと忙しかったけれど、いいお誕生日になりました。
facebookの方にもたくさんのおめでとうメッセージいただいてます。
本当にありがとうございます。
後厄の42歳になりました。
飛躍の42歳にしていこうと思います。


ダウン今日のメッセージ
_2014_05_o0400054912939870067
「お父さん おたんじょうびおめでとう。またひとつおにいちゃんになったね ムスメより」

お兄ちゃんになったようです。キャドキドキ

タイトルとURLをコピーしました