大阪ぐるりんパスの旅

├木村家の日常

黄金な連休も終わったというのに朝が肌寒いですね。10時ごろには気温も上がるので、朝一番の患者様が施術後に、羽織ってきたものを忘れて帰りそうになってます。
お忘れ物にはお気を付けくださいね。
さて、木村家は連休初日、大阪に行ってきました。
ゴールデンウィークも使える「大阪ぐるりんパス」大活躍です。
昼間は私が人と会う約束をしていたので、家内と娘は海遊館へ行ったそうです。
天保山の観覧車に乗り、そこから見えた「サンタマリア」のデイクルーズに乗り、海遊館に行き、めっちゃ堪能してました。
サンタマリア・・乗りたかったかも。
夕方は家内が友達と待ち合わせてコンサートに行ったので(←今回の旅行のメインらしい)私と娘が二人でお出かけ。
娘と大阪デート。ドキドキ
と言っても間が持たないので、ユニバーサルスタジオ・ジャパンに行きました。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド:身長制限(132cm以上)に引っ掛かり凹んで泣く。
ジョーズ:サメが怖くて泣く。
ジュラシック・パーク・ザ・ライド:恐竜が怖くて泣く。
バックドラフト:もう疲れて帰りたくなる。
残念ながら、娘にはUSJ、3年早かったようです。(笑)
その後家内と待ち合わせの駅に行くまでに時間がかかり、空腹と眠気でぐずぐずになった娘でしたが、難波で冷麺食べて復活。ホテルでは元気にトランプ大会までやりました。


ダウン今日のメンクイ
_2014_05_o0396052912935153523
娘「大阪には~美味しいたこ焼きとお好み焼きがあるの~らぶ1

でも食べたのはラーメンと冷麺とステーキ丼。

タイトルとURLをコピーしました