スクワット応援できました!

■患者様の声

昨日は負けてしまいましたが、広島東洋カープ、調子いいですね。
セ・リーグ1位ですよ!
カープだけあって毎年鯉のぼりのあがっている間は調子がいいという噂もありますが・・。
カープと言えば、患者様のそらゆいさん。(⇒「スクワット応援もできそうです 【頭痛・腰痛】
大のカープファンで、来院される度にカープへの熱い想いを語ってくれるおかげで家内が今年こそは野球を観に行く!と張り切っちゃってます。
当初は腰が痛くて最後まで座って観ることができないとのことでしたが、先日の応援では無理せず座って観戦できたそうです。
しかも9回裏にはお子様たちに
「お前らに父さんの生き様をみせてやる!!」
と宣言、スクワット応援にもチャレンジしたそうです。
そらゆいさん、男前すぎです!!がーんびっくり
ご本人もびっくりですが、同席した従兄弟さんがびっくりされたとか。
20年近くずっと腰が悪いのを知ってるだけに。
なによりも
「先生、スクワット応援できました!」
との報告をいただいたときの笑顔。きゃきゃ
私にとってはそれが一番嬉しいです。
そらゆいさん、素敵な報告を本当にありがとうございました。


ダウン今日の応援練習
_2014_04_o0400053312910487161
どこも傷めてないのに攻撃1回分もスクワット持ちませんが・・・。

タイトルとURLをコピーしました