ディズニーランドに行ってきます 【腰椎すべり症・坐骨神経痛・股関節痛】

■患者様の声

腰が痛くて諦めていたディズニーリゾートに行ってきますと笑顔で来院されたA.Oさんから、ありがたい患者様の声をいただきました。

【腰椎すべり症・坐骨神経痛・股関節痛】

広島中区 A.Oさん 50代 女性 会社員

腰椎すべり症で、坐骨神経痛・股関節痛・すねの痛みやしびれがあり、整形外科で処方された薬も全く効かず、ブロック注射や手術も嫌だったので、整骨院へ隔日で通う事、約2か月。
施術直後はほんの少し楽になるものの、家に着く頃には施術を受ける前よりも痛みがひどくなり、激痛でのた打ち回るような状態に…。
歩く時は足を引きずり、階段を上る時は手すりを持って腕の力で体を引っ張り上げるような状態だったので、近所に買い物に出るのもおっくうで、一生この痛みと付き合わないといけないのかと暗い気持ちになっていました。
どこか治してくれるところはないかとネットで検索したところ、「こはる庵」にヒット。
その場限りの対症療法ではなく「自分で治す力」を重視されているようだったので、これだ!と思い施術をお願いしました。
1回の施術で痛みは半減し、それまでは夜中に痛みで目が覚めていたのに、その夜は全く痛みを感じることもなく眠ることができました。
まるで魔法にでも掛かったかの様でしたが、その魔法は何日経ってもとけることはなく、自分自身の「治癒力」へ変わっていく感じです。
そして足の痛みだけでなく、治療をお願いしていなかった睡眠時無呼吸症候群のイビキも止まり、息切れやむくみまで解消されました。
近所に出掛けるのもつらかったのに、施術を受け始めてわずか1ヶ月(施術4回)で身体も心も元気になり、なんとディズニーリゾートに行くまでにっ!自分でも驚きです。
木村先生に、そして自分の身体に、感謝、感謝です。

_2014_03_o0400029912893076052
A.Oさん素敵な感想をありがとうございます。天使
A.Oさんが初めて来院された時は歩くのも足を引きずられて、辛そうでしたね。
そして手術や痛み止めしか方法が無く、一生この痛みと付き合わなくてはならないという不安は大きかったことでしょう。
初来院時の曇った表情が物語っていました。
まっ! 帰るころには素のO.Aさんが出て明るく楽しい人だという事は分かりましたが^^

また夜に痛みで目が覚めるというのも本当に辛いですよね。
身体は特に眠っている間に回復しますのでその眠りが妨げられるとどうしても治りが遅くなってしまいますから。
2回目来院時に「ぐっすり眠れるようになった」と喜んで報告していただいた時は、私もうれしかったです。

無呼吸症候群のいびきや息切れ、むくみが解消されたのは全身のバランスが整ってきて体質が改善されてきたからでしょうね。
当院は魔法ではないので、とけないです。
あなたの体質が変わり、身体の使い方が変わり、あなたの本来の治癒力などの力が発揮できる身体に変わってきただけですから。
むしろディズニーリゾートでどんな魔法にかかったのか聞かせてもらえるのを楽しみに待ってます。

ご自身の身体がすごいことに気付いてもらえてうれしいです。
A.Oさんに喜んで頂けて、こちらこそ感謝です。感感謝

ダウン今日のマニアックな見どころ
_2014_03_o0386045712889730815

2年前に家族でディズニーリゾートに行ったとき、どのアトラクションよりも娘を惹きつけたものは装飾のドア。
あちこちの壁に作られた飾りドアを一つ一つノックしていきました。
ディズニーリゾートにあんなにたくさんドアがあるなんて気付かなかったよ・・・。

タイトルとURLをコピーしました